Home BLOG 「しもつかれスコーン“鬼”」の試作をいただきました

「しもつかれスコーン“鬼”」の試作をいただきました

by しもジャパン
「しもつかれスコーン“鬼”」の試作

高根沢の焼き菓子店「MIMI BAKE SHOP」さんの「しもつかれスコーン“鬼”」の試作

来週9/23に発売する、高根沢の焼き菓子店「MIMI BAKE SHOP」さんの「しもつかれスコーン“鬼”」の試作をいただきました。
 
このお色とゴツゴツ感。
まさに鬼ぽくないですか。
鬼の金棒感もありますよね〜〜
無骨さが鬼ぽい。
黒色は「竹炭」でを入れているそうです。
 
フレーバー「鬼」は、しもつかれファンの酒粕ガッツリ入ったバージョンなんです。
試食したらまだまだ鬼感が足らなかったので、酒粕追加をお願いしましたw
どんな風になるのか僕も楽しみです!
苦手な方には「凡」バージョンもありますからね!
新しいしもつかれアレンジ菓子を、是非お試しいただきたいと思います!
 
9/23にインスタライブでお味や開発秘話などをお話ししますので、参考にしてくださいね。
しかしながら、今回は完全数量限定です。
売り切れごめんですので、注意してくださいね!

related articles