And I 【琳蘭 -rinka-】

しもつかれと私 【琳蘭 -rinka-】オンライン写真展

And I 琳蘭

しもつかれから、その人のストーリーを導き出す企画「And I」。苦手な方が多いイメージのしもつかれですが、反対に好きな方が多いのも特徴です。

本企画は、しもつかれをこよなく愛する方々に登場していただき、どこに魅力を感じるのかを伺うと同時に、写真でその人の魅力をも引き出します。

今回は栃木県下野市でダンス講師として活躍する琳蘭さん。小さな頃から人目を気にせずしもつかれを愛する方です。

写真は「しもつかれブランド会議」オンラインサロンメンバー、カメラマンの境野典氏。彼の写真の世界観で琳蘭さんの魅力も引き出す「オンライン写真展」となっております。

And I 琳蘭
And I 琳蘭
And I 琳蘭 しもつかれと私
And I 琳蘭 しもつかれと私
And I 琳蘭 しもつかれと私
And I 琳蘭 しもつかれと私
And I 琳蘭 しもつかれと私
And I 琳蘭 しもつかれと私
And I 琳蘭 しもつかれと私
And I 琳蘭 しもつかれと私
And I 琳蘭 しもつかれと私
And I 琳蘭 しもつかれと私
And I 琳蘭 しもつかれと私 森
And I 琳蘭 しもつかれと私 森
And I 琳蘭 しもつかれと私 森
And I 琳蘭 しもつかれと私 森
And I 琳蘭 しもつかれと私 森
And I 琳蘭 しもつかれと私 森
And I 琳蘭

琳蘭 -rinka-

「しもつかれは普通に味が美味しいです。酒粕や鮭の頭がちゃんと入っている方が好きですね。

祖母が毎年作ってくれるしもつかれが好きで、小さな頃から食べていました。祖母のだけでなく、親戚からいただいたしもつかれも美味しく食べれます。

高校生の頃、タッパーに入れてご飯と一緒にお弁当として学校で食べていました。友達からは「ヤバイね」と言われ、理解してもらえませんでした(笑)。

中学の給食でもほとんどの人が残すから、私が食べるみたいな(笑)。

具材たっぷり系が好みです。」

 

写真:境野典

しもつかれブランド会議オンラインサロンメンバー。大学在学中に代表の青柳がプロデュースする『学生秘書』に参加。大学卒業後、フリーのカメラマンとして活動中。物撮り、ポートレート、映像など幅広く撮影をしている。被写体のポテンシャルを最大限に引き出し、撮影することを心がけている。

instagram: https://www.instagram.com/teketen.1/